Mr.Hiltonの投資法TIME!日経225で初心者でも稼げる理由とは?

お金に苦しんでいると、副業を始めることが必要不可欠になりますよね。

私も同じように、会社からの給料が少なかったので、投資で稼ごうと考えていました。

最初のうちはビギナーズラックもあって、思った以上に稼げたこともあり調子に乗っていました(笑)

2019年のフラッシュクラッシュによる急激な円高で、破産寸前に追いつめられることになりました。

当時は給料とボーナスを全て投入して、なんとか耐え抜きましたが、コロナショックでまたもや資産が壊滅的な状態、投資を始めたことを後悔する毎日でしたね。

正直、投資が嫌いになっており、株もFXも仮想通貨も結局素人では勝ちきれないのではないかと、半ば諦めていました。

でも、相場の借りは相場で返すしかないと思い、結局投資で勝つことを諦めきれなかったんですよね。

そんな中、とあるサイトで新鋭のインジケーター「TIME」を知りました。

これでダメなら、もうこれからは堅実に生きよう、最後の思いで希望を託しました。

結果はどうだったか、気になる方は、ぜひこのまま記事を読み進めていただければと思います。

初心者でも安心!
勝つ投資「TIME」の詳細を知る☛

初心者が日経225先物取引に挑戦した結果

初心者が日経225先物取引に挑戦した結果<

皆さんは、日経225先物取引をご存知でしょうか?

日経225先物取引は、日本の代表的な株価指数「日経225」を対象とした先物取引のことです。

本節では、全くの投資初心者である私が、日経225先物取引に挑戦した時のお話しです。

稼げるまでが難しい

私自身、日経225先物取引には興味があったので、友人から取引について教えてもらいました。

最初は難しそうだなと感じていましたが、実際に取引を始めてみると、思ったよりも簡単だったというのが最初の感想です。

ただ簡単だったのは仕組みを覚えることと画面の操作方法の話で、実際に稼げるかどうかは別問題。

取引を繰り返すたびに負けが増えていったので、徐々に投資に対する興味も薄れていったのです。

レバレッジで資金効率アップ!

そもそもなぜ日経225先物取引を選んだのか、それはレバレッジの仕組みが利用できるからです。

レバレッジとは、少額の証拠金で大きな金額の取引ができるようになる仕組みで、日経225先物取引においては、自己資金の約20倍までの資金を動かせます。

もちろんレバレッジにはリスクも伴いますが、私にはレバレッジを大きくする度胸もないので、小さくコツコツと利益を増やしていくつもりでした。

スマホだけで24時間取引可能!

また、基本的に24時間スマホさえあれば取引できるというのも、私にとって大きな利点でした。

株式投資の取引時間は、日中の15時までなので、普通に仕事をしていれば取引を逃すことになるでしょう。

その一方で、日経225先物取引であれば平日は24時間市場が動いているので、帰宅後でもベッドで横になりながら稼ぐことができます。

ただ、稼ぐことができるのは上級者だけで、私のような初心者には到底難しい話だったのです。

しかし、とあるツールとの出会いから、私の運用成績は大きく変わることになります。

TIMEプログラムと出会う

本記事のメインテーマである「TIME」を簡単に説明すると、取引のタイミングを示す売買ツールです。

投資用語では、TIMEのようなツールを「インジケーター」と呼び、インジケーターを利用することで、より効率的な取引を実現することができます。

私のこのTIMEのおかげで、飛躍的に収入を伸ばすことができました。

といっても、文章だけで信じてもらうことは難しいと思います。

その点は承知ですので、ここからは、どういった理由で収入を伸ばせたのか、TIMEの特徴やメリット等を深掘りしながら話を進めていこうと思います。

初心者でも安心!
勝つ投資「TIME」の詳細を知る☛

TIMEの特徴について!なぜ日経225先物取引?

TIMEの特徴について!なぜ日経225先物取引?<

本節では、TIMEの特徴と、なぜ日経225先物取引に適しているのかについて説明します。

投資初心者にも分かりやすくお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

怪しい相場には関わらない!

TIMEは日経225先物取引に特化した取引ツールなのですが、そもそもなぜ日経225先物なのでしょうか。

その理由は、日経225先物取引のチャート値動きが、他の金融商品よりも予想しやすいからです。

投資で堅実に勝つためには、とにかく怪しい相場には関わらないこと、これにつきます。

例えば、FXや仮想通貨などは、上がるか下がるかがほぼ二者択一、人によってはギャンブルという認識も持つでしょう。

その点、日経225先物取引では、チャートが上がった時と下がった時、そこには必ず明確な理由があります。

つまり値動きが、至極論理性を持っているというわけなんですね!

1取引わずか30分!無理なく高収入を達成できる!

1取引わずか30分!

投資で勝つためには、安く買って高く売るというのが基本になりますが、稼ぐために重要となるのが、エントリーから決済までの値幅です。

要は、100円のものを105円で売れば利益は5円で、150円で売れば利益は50円。

そして効率良く目幅を取るために、多くの投資家はチャートを監視することに時間を使います。

まずこの所作が初心者にとっては理解し難く、また難しいでしょう。

ただ日経225先物取引では、取引にあたってそこまで多くの時間を取られません。

なぜなら値動きの乱高下が激しく、他の金融商品よりも値幅が取りやすいからです。

おそらく、1日30分もあれば十分だと思いますよ。

相場の先読みが可能

TIMEを用いた取引における最大の特徴は、相場の先読みが可能であるということです。

そんな馬鹿な話があるかと思われるかもしれませんが、安心してください。当初の私も同じ気持ちでした(笑)

そもそも、チャートがどのような仕組みで動くのか、深くまで理解されている方は少ないでしょう。

実は、日経225先物取引のチャートは「繰り返し」が起きており、一定のレート帯を行ったり来たりする特性を持っています。

これを投資用語で「レンジ相場」と呼び、レンジの上端・下端に到達したタイミングで注文を出すことで、勝率は限りなく100%に近づきます。

これについてもう少し詳しく話したいので、次節より、TIMEの開発者の経歴を辿りながら深掘りを進めていきましょう。

初心者でも安心!
勝つ投資「TIME」の詳細を知る☛

怪しい?詐欺?TIMEの考案者「 Mr.Hilton」について

怪しい?詐欺?TIMEの考案者「 Mr.Hilton」について<

そもそも、画期的な投資ツールがあったとして、本当にそれを信頼できるのかって話ですよね。

要は、TIMEを考えた人は、きちんと投資で結果を出している人なのか、その点に注目する必要があります。

そこで本節では、TIMEの考案者であるMr.Hiltonについて紹介していきましょう。

彼が投資で成り上がる様を知れば、きっと皆さんも親近感を持っていただけると思いますよ!

Mr.Hiltonの評判・悪評・噂について

Mr.Hilton

Mr.Hiltonは、17年間も月収支無敗という驚異的な結果を出した、業界では知らない人のいない超大物トレーダーです。

講師としての実力も確かなもので、彼の誇る驚異的ノウハウはなどで延べ1万5千人以上に伝授されてきました。

また特に好評を受けているのは、圧倒的な再現性の高さです。

経験や才能に左右されず、初心者からでも稼げるようになる彼の教えは、日経225先物取引に限らず活かせますので、長く投資を続けるつもりの方であれば、大きな恩恵が受けられるでしょう!

Mr.Hiltonも失敗続きの人生

もともと天才だった人のやり方を真似ても、おそらくは上手くいかないでしょう。

なぜなら、その人には才能があったから成功できたのであって、凡人の私たちが同じやり方を試みたとしても通用しないからです。

ただ、Mr.Hiltonも順風満帆な人生を辿ったわけではなく、どちらかと言えば失敗続きの人生でした。

50歳手前でパン工場のアルバイトで月収15万円という、絶望的な状況の中から、日経225先物チャートに秘められた「とある気づき」がきっかけで彼の人生は一変。

長期的な相場予測が稼げるようになり、安定して利益が取れるようになった結果、彼は今や投資界隈の超大御所として君臨することになったのです。

初心者でも稼げるようになる再現性

Mr.Hiltonの教え子が稼げるようになる理由としては、そのノウハウの再現性の高さにあります。

例えばみなさん、信号機が赤の点灯をしていれば特に悩むことなく停止すると思います。

なぜなら、それが交通ルールというものであり、そのルールに従うことで事故を防げるからです。

Mr.Hiltonが考案したTIMEのインジケーターも、これと同じです。

取引のサインが出ていれば、それに従うだけ。たったそれだけで、期待値の高い取引が実現できるようになるいますので、初心者でもすぐに稼げるようになるというわけですね!

初心者でも安心!
勝つ投資「TIME」の詳細を知る☛

TIMEのメリット・デメリットについて

TIMEのメリット・デメリットについて<

私がTIMEを選んだ理由は、以下のメリットに魅力を感じたからですね。

もちろんメリットだけではなく、一部デメリットのような部分もあったりします。

以下のメリット・デメリットを読んで、合っていそうだと感じたのであれば、ぜひ挑戦してみてください!

メリット1:相場を読み解く図鑑

相場を読み解く図鑑

TIMEプログラムに参加すると、2つの独自ツールが利用できるようになります。

1つ目は、Mr.Hiltonが20年かけて開発した「相場を読み解く図鑑」です。

勝てる相場の規則性や予兆を収録しており、この図鑑を用いることで、日経225先物取引のチャートを高確率で予測することができます。

詳細についてはここで明かすことはできませんので、とりあえずその図鑑を実際に使ってみてからの驚異的な成長を楽しみにしていてください。

メリット2:最大の利益を示すスカウター

最大の利益を示すスカウター

利確のタイミングは、誰にとっても悩ましいものですが、そんな時に活用したいのが「利確を最大限まで伸ばすスカウター」です。

先ほど説明した図鑑と組み合わせることで、最大限の効果を発揮するようになり、収益や資金効率を加速させてくれるでしょう。

これらのツールを手にすることで、投資に必須となる知識・能力・スキル・経験を全て賄えるというわけなんですね!

メリット3:副業と資産運用に最適

これからは働き方もますます多様化し、またお金に対する不安も中々払拭できるものではありません。

だからこそ、誰にとっても副業と資産運用は必須だと言えるでしょう。

どんなに大きな会社でも、急に倒産するというのはあり得る話ですし、45歳以上を対象としたリストラも増えてきています。

結局自分を守ってくれるのは、お金を稼げるスキル、お金を運用するテクニックというわけなのです!

そして、TIMEを活かした日経225先物取引の技術は、副業と資産運用、そのどちらも同時に満たすものであり、実力がつけば本業にシフトさせることも可能であると感じております。

デメリット1:一定のリスクがともなう

日経225先物取引には、一定のリスクも潜んでいます。

というのも、投資においてリスクとリターンは表裏一体であるため、常に勝ち続けるなんてことはあり得ません。

特に日経225先物取引では、レバレッジによって自己資金以上の金額を運用できるようになるため、扱い方を間違えると大きな損失を被ることもあります。

そのため、自分のリスク許容度を考慮したうえで、取引をすることを常に心がけねばなりません。

デメリット2:稼げるかどうかは相場状況による

日経225先物取引の相場は、基本的に土日は閉場しているので、取引することができません。

そのため平日は会社が忙しく、土日しかまとまった時間が取れないという人は、まず生活を改めて、時間を確保するところから始める必要があると思います。

ただ株式投資とは異なり、平日の24時間は市場が空いているため、夜中であれば取引は可能です。

取引に夢中になるあまり昼夜逆転してしまうというのは、投資家が陥りがちな悩みと言えるでしょう。

そこで、投資家としての土日祝日は、基本的には身体を休めたり、平日の取引状況の振り返りを行なっているようです。

私も他の人の動画を見たり、翌週の指標発表などをチェックする時間にしているので、それぞれ有意義な使い方を整えておきましょう!

デメリット3:口座開設には審査あり

日経225先物取引を行うにあたっては、専用の口座を開設する必要があります。

ただ口座開設には審査が伴うため、誰でも取引できるというわけではありません。

例えば18歳未満の方や、定期的な収入が見込めない学生の方であれば、審査に落ちることもあるでしょう。

逆に言えば、上記の項目さえクリアしていれば審査はまず通ると思いますので、多くの方にとっては特に問題に感じないでしょう。

初心者でも安心!
勝つ投資「TIME」の詳細を知る☛

投資詐欺に引っかからないためには?

投資詐欺に引っかからないためには?<

いかに優れた商品であっても、信頼されなければ意味がありません。

特に投資ジャンルの商品はなおさらその傾向があり、ネット上には詐欺目的の商品・商材が混在しています。

そこで本節では、より皆さんが安心して「TIME」に挑戦していただけるよう、投資詐欺を見分けるポイントについて解説していきます!

ポイント1:開発者・考案者の実績をチェック

投資関連の商品・商材を購入するのであれば、開発者(考案者)の実績は必ず確認しておきましょう。

例えば、そのジャンルにおいて著名な方であれば、今まで積み上げてきた実績から、その商品の信頼性や機能性について推し量ることができます。

そもそも、大きく結果を出して成功した方にとっては、詐欺をするメリットがないというのも理由として挙げられます。

Mr.Hiltonのように投資スキルが卓越した方であれば、詐欺なんか行わずとも、自由にお金を稼ぐことができるからです。

ポイント2:再現性をチェック

商品の再現性についてもチェックしておく必要があります。

いかに優れたノウハウであったとしても、自分にとって不可能なやり方であれば意味がありません。

例えば、野球に関するノウハウを知りたいと思ったときに、大谷選手からノウハウを取り入れるのか、それとも育成枠から一軍まで昇りつめた人から学ぶのか、参考になるのは間違いなく後者でしょう。

天才からノウハウを学ぶのではなく、自分にも実現できそうだと思わせてくれる人から学ぶべきなのです!

ポイント3:口コミや評判を重点的にチェック

何か気になる商品があったとして、口コミを参考にされる方は多いと思います。

忖度のないリアルな意見を集めることができますので、そこでの満足度が高ければ、商品に対する信頼度もグッと高まるでしょう。

できれば、実際にユーザーの意見を直接聞ければ良いのですが、それも中々難しいですよね。

口コミについては、参考になるものを次節にてまとめて紹介しておりますので、そちらをチェックしていただければと思います!

初心者でも安心!
勝つ投資「TIME」の詳細を知る☛

TIMEプログラムの口コミや評判について紹介!

TIMEプログラムの口コミや評判について紹介!<

利用者の多くは、TIMEの効果や機能性について満足しているようです。

ここでは、そんな利用者からの評判や口コミについて、良かったもの悪かったものを合わせて紹介していきます。

満足・良かった口コミについて

老後の資産構築に最適(50代/男性/技術士)

自分の資産をどうやって手堅く増やしていくか、歳を重ねるにつれて考えるようになってきました。

そこで株や仮想通貨、金や先物など様々な投資を試してきましたが、なにせ素人なので思い通りにはいきません。

特に株式は、その企業が倒産した途端、銘柄の価値はゼロになります。自分のお金が一瞬にして紙くずになるというわけです。

その一方で、日本の経済情勢を示す指数「日経225」であれば、その心配がありません。

なぜなら日経225は、日本を代表する大企業の株価をもとに算出された指数であり、該当する企業が同時に倒産するなんてこともあり得ないからです。

そういったメリットを押さえつつ、TIMEを使って取引するというのが、自分にとって上手くマッチしました!

日経225先物取引は、少しニッチな金融商品に思えるかもしれないですが、インジケーターが示す通り取引することで、最終的には大きな利益が残ると思いますよ!

時間に縛られずスマホ1つで稼げるようになった!(40代/女性/事務職)

投資には夢がありますね!

今までは少ない給料でなんとか生計を立てていましたが、スマホ1つで自由に稼げるようになってからは、毎日がとても楽しくなりました!

毎月コンスタントに稼げるようになってきたので、もう少し資金が貯まったら、退職に向けて本格的に準備しよう…そんな妄想をしながら毎日過ごしています^^

そしてなにより、運任せのギャンブル的な取引をしているわけではなく、TIMEのシグナルを参考に、勝つべくして勝っている!

だからこそ、自分のスキルで勝てる安心感のようなものもあり、自信も生まれてきます。

お金は大事ですが、安定的に稼げるスキルはそれ以上に大事で、それさえあれば会社に依存する必要はありません!

投資でどうしても勝てない、初心者だけど勝つためのノウハウを知りたい、そんな方は、ぜひTIMEを頼ってみて下さい!

悪い評判・悪い口コミについて

確実に稼げるわけじゃない(30代/女性/医療)

今の収入に不安があったので、新しい収入源を確保しようと思って、TIMEの運用を始めました。

実践してみた感じだと、短期的に稼ぐのは難しい、長期的には安定しそうかなぁというイメージです。

とにかく大事なのは、期待値を追い続けることですね。毎回の取引で、確実に勝てるわけではありませんので。

ひたすら勝てるタイミングを伺いつつ、TIMEの売買シグナルが表示されれば注文を出す、そんな勝負を繰り返すことになると思います。

より確実に稼げる副業を望む方であれば、転売など即金性の高いものを選ぶべきでしょうね。

投資スキルは身につかないかも…(20代/男性/エンジニア)

TIMEの有するインジケーターとしての精度は、極めて優秀だと思います。

しかし優秀すぎるがゆえに依存してしまい、自分に投資スキルが身につかないという懸念がありました。

例えば、YouTuberなら動画編集のスキルが身につくでしょうし、ブログ運営ならネット周りの知識が得られるでしょう。

ですので、このままTIMEに頼って稼いでも、本当に自分のスキルになっているのかモヤモヤする部分は感じています。

自分のやりがいは特に求めず、手っ取り早くお金を稼ぎたいという人には向いているかもしれませんね。

初心者でも安心!
勝つ投資「TIME」の詳細を知る☛

TIMEプログラムの参加費・料金について

TIMEプログラムの参加費・料金について<

最後に、参加料金について紹介したいと思います。

安い買い物ではないですが、早く始めれば始めるほど、手早く料金分を回収できると思いますよ!

金額は定期的に変更される

TIMEの料金については、定期的に変更されるため、直接ホームページよりご確認いただくことを推奨します!

投資にあまり馴染みのない方からすれば、最初のうちはTIMEの料金について、高いと思ってしまうかもしれませんね。

ただ、いつまでも勝てず、相場に無駄な費用を流し続けることを考えれば、めちゃくちゃコスパの良い投資だと思います!

私の場合は、運用開始から2ヶ月ほどで費用を回収できたので、もっと取引に時間の取れる方であれば、数週間で元手が取れるでしょう。

兎にも角にも、始めるなら早いうちに決断することをおすすめします!

より早く費用を回収するには?

より早く元手を回収したい方は、通常コースとは別に用意されているコースに参加してみてはいかがでしょうか。

自分に合うコースを選択する事が出来るので、内容を確認して選ぶと良いでしょう。

もちろん、通常コースだけでも十分稼げるようになるはずですが、様々な追加コンテンツに加えマンツーマン指導も実施されるので、早く稼げるようになるのは明らかです。

他にも「月末に開催されるトレード総括会の参加券」「個別LINE指導」など、初心者には頼もしい限りの特典がありますので、ぜひ検討してみてください。

初心者でも安心!
勝つ投資「TIME」の詳細を知る☛

販売会社とサポート情報について

販売会社とサポート情報について<

私は性格上、何かに取り組む際は、その対象を徹底的に調べないと気が済まない人です。

良さそうだなと思うような商品でも、購入したら実は詐欺だった、なんて目に合いたくないですからね。

騙されないために念には念を入れて、TIMEの販売会社についても調べてみましたが、きちんと公開されており、問題はなさそうです。



販売会社:有限会社エーアイアールインターフェイス

販売責任者:代表 伊藤由也

住所:〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1番36号 青山丸竹ビル6F

メールアドレス:info@time-hilton.com

電話番号:03-5396-7028

お問い合わせ:info@time-hilton.com



ちなみに、TIMEのサポート期間は6ヶ月ほどです。

その期間で十分に稼ぎきるか、もしくは上記のお問い合わせより期間の延長を申請してみてはいかがでしょうか。

何かTIMEに関する質問があれば、メールでも電話でも尋ねることができますので、ぜひ積極的にアプローチしてみてください。

初心者でも安心!
勝つ投資「TIME」の詳細を知る☛

人生を大きく変えるには「稼ぎ方」を変えるしかない

人生を大きく変えるには「稼ぎ方」を変えるしかない<

人生を大きく変えるには、「稼ぎ方」を変えるしかありません。

投資で成功した人たちは、一般人とは違ったやり方・視点を用いて稼ぐに至っています。

例えば、圧倒的な才能、そして圧倒的な努力・分析、おそらく凡人には真似できない芸当でしょう。

しかし、そういった一切の面倒ごとを委任できるのが、今回取り上げた「TIME」というわけでした。

皆さんも想像してみてください。

これから数十年、会社員としての普通に給料を受け取り、本当にやりたいことを我慢して生活する日々を。

そんな生活耐えられますか?耐えられないですよね?

だとすれば何かしらの行動を起こすしかありません!

そして、そのためのチャンスが今皆さんの目の前に巡ってきていることに気づかなければならないのです!

初心者でも安心!
勝つ投資「TIME」の詳細を知る☛